Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

全国シリアルデー

私たちは家族の中で穀物を非常に真剣に受け止めています。 実際、私の夫と私が結婚式を計画しているときに持っていた唯一の意見の相違のXNUMXつは、私たちがどのような種類のシリアルを提供するかということでした。 それは正しい。 私たちは結婚式でシリアルバーを持っていました。 ヒットしました! 私たちのゲストは、フルーティーペブル、フロストフレーク、ラッキーチャームの無限の供給に夢中になりました。 まるで土曜日の朝、漫画をもう一度見る準備をしている小さな子供たちのようでした。 実際、これが私たち(そして他の多くの家族)がシリアルをとても楽しんでいる理由の一部です。 それは私たちをそれらの古き良き時代に戻します。 それらを覚えていますか? パンデミックはありません。 ソーシャルメディアはありません。 私たち、私たちの穀物、そしてサタデーモーニングカトゥーンだけです。 今、私は多くの家族にとって、これは必ずしも週末の朝がどのように見えたかではないことを知っています。 しかし、私の推論はまだ立っています。 私たちは皆、別の時間を思い出させるような小さなものを探す傾向があると思います。 私たちが今日直面しているかもしれないいくつかの闘争を忘れさせてくれるもの。 私たちに慰めの瞬間をもたらすもの。 私にとって、それは甘いシリアルです。

シリアルがとても人気があると思うもう一つの理由は、その非常に多様性です。 つまり、考えてみてください! あなたの一日を始めるためのおいしい方法は? 穀物。 正午の迅速なピックアップが必要ですか? 穀物。 夕食に何を食べるか決められませんか? 穀物。 夜食? 穀物。 私たちのシリアルへの愛情は、毎年販売される2.7億個のシリアルパッケージに表れています。2。 残念ながら、最近は少し評判が悪いと思います。 ダイエット業界は私たちに砂糖=悪いと信じてほしいと思っています。 したがって、シリアルは実際には「健康的」または「栄養価の高い」選択肢とは見なされていません。 同意しません。 まず第一に、砂糖は悪くありません。 それは本質的に悪い食べ物ではありません。 あなたにとって悪い食べ物はありません…食べ物は食べ物です。 しかし、それは別の日の石鹸箱です。 私は実際、シリアルはいくつかの理由で健康的な選択肢だと思います。

  • 手頃な価格です。 シリアル3.27箱の平均価格はXNUMXドルです2。 (シリアルの箱は15〜33サービングの範囲で使用できます。それでは、下限をXNUMXとしましょう。これは、XNUMXサービングあたりXNUMXセント未満です。これは、経済的に健全です。
  • それは簡単です。 シングルマザー、忙しい学生、XNUMXつの仕事をしている人。 温かい家庭料理は、手に入れるのが難しいかもしれません。 私たちが体と脳を一日中維持するための燃料を単に探しているとき、穀物は素早く簡単な選択肢です。 それは精神的に健康です。
  • それは良いです。 フルーツループのスイートボックスでも、クラシックなチェリオスでも、誰もが楽しめるオプションがあります。 たぶん、それはあなたを子供の頃の幸せな思い出に戻すか、またはあなたがいくつかの甘い良さを噛み砕くときにあなたに少し笑顔を与えるだけで、それは良い瞬間を提供します。 それは感情的に健康です。

ですから、この全国シリアルデーに、あなたの心が望むどんなシリアルでも大きなボウルに注ぐことに参加して、それを楽しんでください。

ソース:

  1. http://www.historyofcereals.com/cereal-facts/interesting-facts-about-cereals/
  2. https://www.usatoday.com/story/money/2020/02/20/cereal-13-box-general-mills-offers-morning-summit-option/4817525002/