Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

コロニアルヘルスケア

私たちが私たちの国の誕生日とそれに伴うすべてのお祝いの月を記念して、私は植民地時代とその当時の生活はどうだったかを思い出しています。

これは私にとっては新しい演習ではありません。 はい、私は着飾ります、ペチコート、コルセットとパニエに見知らぬ人ではありません。 これらは、彼らのドレスを外に出すために彼らの腰に身に着けていた「バケツ」の女性です。

しかし、私が重度のアレルギーを扱っているので(今年の花粉数は異常に多いようですそして、軽いけがをしなければなりません。私はクルッツです、私の足にテーブルを落としました、尋ねないでください)私の考えは、昨年のヘルスケアに向けられています。 それほど驚くことではありませんが、私のお父さんが私と再言し、彼のキャラクターの職業は医師です。 このように、私は当時の薬がどのようなものであるか、そしていわゆる「医師」の一般的な慣行を研究する手助けをしなければなりませんでした。

もちろん、歴史医学の神話を駆け抜け、歴史的真実により近いものにたどり着かなければなりませんが、私は巨大なオタクなので、これは仕事以上に楽しいと呼ぶものです! ちょっと私がその時のマナーや服装を始めさえしないでください、あなたは外に出ないかもしれません!

しかし、私は軽い怪我について考えます。前と同じように、私はその言葉の意味では最高の意味でクルッツだと述べ、そして最近私の足にテーブルを落とすことで怪我をしました。 それは才能のように聞こえませんか? 私はあなたが「世界のどこで彼女はそれをしたのですか?」と思ってこの瞬間にあなたの頭をかいています。

しかし、私はここから蛇行しています。 怪我とタイミングは、私が植民地時代に生きていたなら何が起こったであろうかについて考えるように私に促しました。 私は座ってしばらく休むように言われたかもしれません。 あたかもコルセットにかなりの時間座っているのが安らかであるかのように!

私の夫や父親が私の健康の状態に過度に関心を持つようになった場合、私は腫れや発赤があったので、私は血だらけだったかもしれません。 それでも医療相談は高額だったので、人々が薬を避けたり/薬局を見たりすることができれば、彼らもそうしました。

流血? 本当に????? (今でもあなたの頭が揺れているのが見えますあなたの何人かはそれが何であるか疑問に思うかもしれません; 下記のリンクをチェックしてください。 ハリウッドがあなたに信じさせるほど一般的ではなかったけれども、それはかなり現在の慣習でした。 ただし、X線がない場合(魔女として私を燃やす必要はありません)、私の足の外観、そしてほぼ一日の間、私は歩くことができなかったという事実は、懸念の原因となるであろう、そしてそれ故に、腫れと赤みを取り払うために血だらけの可能性に開かれている。

しかし、私がそれについて考えるときさらに心配になるのは、そもそも医者や薬局に相談するのにかかわった時間、努力、そして間違いなくお金のために本当の医学的問題を単に無視する傾向でした! 私の不快感や痛みは、私は「繊細な女性」であるため、一時的な愚かさや過度の合併症としてさえ却下されたかもしれません。 この日や年齢では誰もが私を繊細だとは思わないので、嘲笑の鼻がただ口から逃げただけでした。

言うまでもありませんが、ほぼ250年が経ちました。実際にそれを理解するのをやめたあなたの人々のための243それでも、医療上の問題を重要ではないと見なすか、または自分自身で世話をすることができるものではありません。 うーん、ここで学習の機会? ここでの私の物語の倫理は、却下するのではなく、むしろあなたの健康を擁護するための適切な方法について話し、見上げて、そして自分自身を教育することであり、そして見て聞いてください!

これが私が役立つと思うリンクです: https://www.webmd.com/healthy-aging/features/be-your-own-health-advocate#1

私が本当に魅力的だと思う最大の習慣は、血を吹くことです。 あなたが本当にそれについてもっと知りたいならば、ここに素晴らしい記事があります: https://www.bcmj.org/premise/history-bloodletting

当時の興味深い情報へのリンクは以下のとおりです。

コロニアルウィリアムズバーグジャーナル 記事「植民地細菌戦」
http://www.history.org/Foundation/journal/Spring04/warfare.cfm

取引情報ページ:薬局
http://www.history.org/Almanack/life/trades/tradeapo.cfm

本: 「Physick:バージニア州ウィリアムズバーグでの医療の専門的実践、1740年から1775年」
http://www.history.org/Publications/books/index.cfm?ItemId=119&SubCatID=42