Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

赤ちゃんと一緒にエクササイズ

POV: あなたは夜中に何度も起きて、ぐずる赤ちゃんをなだめていましたね。 フルタイムの仕事、二人の連れ子、犬、そして家事もあなたを待っています。 それに加えて、あなたが運動を始めるとすぐに、あなたの小さな男の子は食べ物を与えたり、楽しませたりしたくて泣き始めます。 運動することが重要であることはわかっていますが、時間がある人はいませんか?

この春、私が新たな母親としての人生を歩み始めたとき、私はそう感じました。 私は子供が生まれる前から、それほど熱心にジムに通っていたわけではありません。 私は、毎日出かけることを何よりも優先するような人間ではありませんでした。 そして出産後、私は赤ちゃんと一緒に早起きすることが多く、母親がその日赤ちゃんの世話をしに到着するまでどうやって時間をつぶしたらよいのかわかりませんでした。 それは自由で自由な時間でしたが、お気に入りのHuluとMaxの番組を視聴すること以外には何も達成されていませんでした。 運動不足が続いているのは気分が良くありませんでした。 Apple Watch の消費カロリーと歩数の集計を見てがっかりしました。

ある日、セラピストとのセッションで、ほとんど家に閉じこもっていた新米ママとして、どのようにストレスや不安に対処しているのかと尋ねられました。 本当に分からないと言いました。 私は自分自身のために何もしていませんでした、すべては赤ちゃんのためでした。 これがストレスを管理する一般的な方法であることを知っていたので(そして私が楽しんでいることでもある)、彼女は私に最近何か運動をしたか尋ねました。 私は彼女に、赤ちゃんのことが大変だったからそうしなかったと言いました。 彼女の提案は、「赤ちゃんと一緒に運動してみませんか?」というものでした。

全く思いつきませんでしたが、少し考えてみました。 もちろん、できることとできないことはありました。 託児所のない早朝にジムに行くという選択肢はありませんでしたが、家や近所でできることがあり、小さな息子を占領しながら運動もさせることができました。 私がすぐに見つけた XNUMX つのアクティビティは、ベビーカーでの長い散歩と、インストラクターが赤ちゃんと一緒にトレーニングを指導する YouTube 動画です。

ある朝、赤ちゃんが一晩中寝て、私も特に元気になっていたので、試してみることにしました。 私は朝6時に起きて、小さな子供を弾力のある椅子に座らせ、トレーニングウェアに着替えました。 私たちはリビングルームに向かい、YouTubeで「赤ちゃんと一緒にヨガ」を検索しました。 選択肢がたくさんあるのを見てうれしかったです。 ビデオは無料 (短い広告がいくつかあります) で、赤ちゃんを楽しませ、トレーニングの一部としても利用できる方法が組み込まれていました。 その後、赤ちゃんを持ち上げて跳ねさせて、体重を使って筋肉を強化しながら赤ちゃんを幸せにできる筋力トレーニングを発見しました。

これはすぐに私が毎朝楽しみにする日課になり、早起きして小さな子供と時間を過ごし、運動することでした。 長い散歩にも連れて行くようにしました。 大きくなるにつれ、ベビーカーに乗ったまま起きていて外を向いていられるようになったので、景色を眺めるのが楽しくなり、散歩中もあまり騒がなくなりました。 新鮮な空気を吸って運動するのは気持ちがよかったです。また、赤ちゃんが日光の下で外に出ると、昼と夜の区別が早くなり、最後まで眠れるようになるという記事も読んだことがあります(本当かどうかはわかりませんが)。夜。

ここでは私が楽しんだ YouTube 動画をいくつか紹介しますが、いつものルーティンを変えるために新しい動画を探しています。

赤ちゃんと一緒に25分間の全身トレーニング

赤ちゃんと一緒に行う10分間の産後ヨガワークアウト