Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

ナショナル・ガーデン・ウィーク

大人になってから、おじいちゃんと母が庭で何時間も過ごしているのを見ていたのを覚えています。 分かりませんでした。 暑かったし、虫もいたし、なぜそんなに雑草を気にしていたのでしょうか? 毎週末何時間も庭仕事をしたのに、なぜ彼らが次の週末にまだやりたいことがまだあったのか、私には理解できませんでした。 私にとってそれは退屈で、面倒で、まったく不必要に思えました。 結局のところ、彼らは何かに気づいていました。 今では家を持ち、自分の庭を持っているので、雑草を抜いたり、茂みを切り戻したり、あらゆる植物の配置を分析したりしていると、時間を忘れてしまいます。 私は園芸センターに行き、自分の庭のあらゆる可能性を見て完全に呆然と歩き回る時間ができる日を心配して待っています。

夫と私が家に引っ越してきたとき、庭はヒナギクでいっぱいでした。 最初はきれいに見えましたが、すぐにデイジーのジャングルを育てようとしているように見え始めました。 彼らがどれほど侵襲的で、どれほど背が高くなるのか、私にはわかりませんでした。 家に来て初めての夏は、ヒナギクを掘ったり、抜いたり、切ったりして過ごしました。 どうやらヒナギクには「強くて活発な根系」があるようです。 はい。 彼らは確かにします。 当時、私は毎日トレーニングをし、トライアスロンに出場し、自分の体調はとても良いと思っていました。 しかし、それらのヒナギクを掘り出した後ほど痛みや疲れを感じたことはありません。 教訓:ガーデニングは大変な作業です。

ようやく庭を片づけると、それが私にとって真っ白なキャンバスのようなものであることに気づきました。 最初は気が遠くなりました。 どの植物が似合うのか、どの植物が侵略的なのか、あるいは東向きの家の太陽がすぐに枯れてしまうのか、まったく分かりませんでした。 もしかしたらこれは良いアイデアではなかったのかもしれません。 最初の夏、私はたくさんのグランドカバーを植えましたが、結局のところ、成長するには長い時間がかかる可能性があります。 教訓: ガーデニングには忍耐が必要です。

育てたり、植えたり、切ったりして数年が経ち、ようやく庭を維持するために何が必要かを学んだように感じています。 言うまでもなく、庭にとって重要なのは水と太陽です。 しかし、私にとってそれは忍耐力と柔軟性です。 花や植物がより定着してきたとき、私は配置や植物の種類さえも気に入らないことに気づきました。 それで、どう思いますか? 植物を掘り出して新しいものと交換するだけです。 私が気づいているのは、そんなことはないということ 正しい方法 庭へ。 私のような回復期の完璧主義者にとって、これを理解するのに時間がかかりました。 しかし、私は誰に感動を与えようとしているのでしょうか? 確かに、通りすがりの人に楽しんでもらえるように、自分の庭を美しく見せたいと思っています。 しかし、本当に最も重要なことは、それを楽しむことです。 この庭をクリエイティブにコントロールできるようになることを学んでいます。 しかし最も重要なことは、亡くなったおじいちゃんをここ数年よりも身近に感じていることです。 私の庭には、祖父が母にしてくれたのと同じように、母が庭から移植した花があります。 さらに良いことに、私のXNUMX歳の息子はガーデニングに興味を示しました。 彼が自分の小さな庭のために摘んでくれる花を植えている彼と一緒に座っていると、祖父、そして母から教えてもらった愛を自分が受け継いでいるような気がします。 私たちの庭を生かし続けることで、私はこれらの大切な思い出を生かし続けています。 教訓: ガーデニングは単に花を植えるだけではありません。

 

出典: gardenguides.com/90134-plant-structor-daisy.html