Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

国立ハイキングデー

いつ、どのようにしてハイキングを始めたのかはよくわかりませんが、今では私の人生の大きな部分を占めており、感謝しています。 ハイキングには素晴らしいものがあります 身体的および精神的健康上の利点、そして、他の方法では見ることができなかった多くの素晴らしい景色や野生動物に私をさらしてくれました.

私がハイキングにハマるきっかけになった本かもしれません。 初めて読んだときの年齢を思い出せない」空への途中キンバリー・ブルベイカー・ブラッドリーによるものですが、私はそれが アパラチア山脈. 私はニューヨークで育ちました。アパラチアン トレイルではなく、その近くにありましたが、数年前にハイキングで私と現在の夫が間違った方向に進むまで、その一部を行うことができませんでした。 ハイキングじゃないことに気づいたとき アンソニーズノーズ もうアパラチアン トレイルの一部ではありますが、私はセクション ハイキングを開始し、いずれトレイル全体を終了する必要があると冗談を言いました。 それは(まだ)起こっていませんが、私は何年にもわたって他の多くの壮大なハイキングを行ってきました.

私はハイキングした山を誇りに思っていますが、 マンスフィールド山 バーモント州 (ベン & ジェリーズの工場に非常に近いという理由だけでなく、その後のツアーとアイスクリームで自分にご褒美をあげなければなりませんでした)、 スクエアトップマウンテン、そして私の最初の 14 er (途中で両方の足の親指を骨折し、途中で足を引きずらなければならなかったと思った場所) では、ハイキングは必ずしも私にとって高い標高の獲得や長距離に関するものではありません。 見た景色や野生動物が報酬になることもあります。 時にはそれは単に新鮮な空気と運動です。 自然の中に出かけると、他の方法では得られない精神的な明晰さが得られることがあります。これは、近所を散歩するのとは異なるタイプのトレーニングです.

バーモント州のマンスフィールド山。

グレートサンドデューン国立公園 私が今まで行った中で最も魅力的な場所の XNUMX つです。 砂丘でのハイキングは独特の挑戦であり、頂上に登ると別の惑星にいるように感じました. 体全体がキラーなトレーニングを受けましたが、景色は私がいつも覚えているものです.

別の惑星にいるように感じたもう XNUMX つの場所は、 ハワイ火山国立公園. キラウエアの最後の噴火は2018年、国立公園のクレーターの一部をハイキングできるようになりました。 遠くに煙や湯気を見ながら歩くことができるのはワイルドです。

ハワイ火山国立公園

バッドランズ国立公園、キャニオンランズ国立公園、カスター州立公園など、別の惑星に移動した気分にさせられたハイキングは他にもあります。

ユタ州のキャニオンランズ国立公園。

ハイキングの素晴らしさは、 誰でもできます、いつでも、どこでも、必要に応じて 車いすでアクセスできるトレイル、短くて簡単なハイキング 子供たちと、またはA 犬に優しいハイキング.