Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

全国ロストペット防止月間

XNUMX月を考えるとき、私は料理やグリル、花火、自由、そして愛する赤ちゃんや犬のことを思い出します。 ありがたいことに、私の XNUMX 人の息子たちは (はい、私の子供たちです)、花火や大きな音を怖がりません。 (わかっています、私は本当に恵まれており、感謝しています。)

たくさんの花火とそれを本当に怖がる犬、猫、その他の動物たちを考えると、なぜ XNUMX 月が花火なのか理解できます。 全国ロストペット防止月間。 しかし、愛するペットが行方不明になるのは花火だけではないことも私は知っています。 数年前、私はダンカンという名前のウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアを飼っていました。この犬は冒険心を持つ素晴らしい犬でした。 私は彼をどこにでも連れて行くのが大好きでした、そしておそらく彼は時々一人で冒険できると思ったのでしょう! 子犬の頃、彼が私のタウンホームから出て行ったのを覚えています。トイレに行くためだけにリードを付けて外に連れ出さなければならなかったので、どうやってそれをしたのかさえわかりません。 まあ、案の定、彼は冒険に行くことに決めました、そして、彼は行方不明になりました!

それは私の人生の中でも、心が張り裂けそうな、拷問のような時期でした。 何をすればいいのか、どこから彼を探し始めればよいのかわかりませんでした。 ありがたいことに、今では私の赤ちゃんを守るためのリソースがはるかに多くあります。 アメリカ動物愛護協会は、ペットが行方不明になった場合に従うべき素晴らしいヒントを提供しています – クリック こちら それらを読むために。

最近では、私の赤ちゃんにはマイクロチップが埋め込まれているだけでなく、タグも付けられています。このブログ投稿の最後で共有するリソースは他にもたくさんあります。 ああ、ダンカンはどうなったの? 心配する必要はありませんが、私の失恋は長く続きませんでした。 その日遅く、私は彼がゴミ収集車の前部座席に乗り回しているのを見つけました。 ダンカンがゴミ屋にひかれなかっただけでなく、その場から私の赤ちゃんに気づき、私を見つけることができるかどうか確認するために車で戻ってきてくれたのは本当に幸運でした。 このことは私に忘れられない思い出と影響を与え、迷子の動物を見つけたら救出する機会を探すだけでなく(ペイフォワードと呼びます)、それ以来飼っているすべてのペットに対して特別な予防策を講じるようにしました。 私の心は、毛皮で覆われた(または鱗状の?)赤ちゃんが戻ってくることを一度も経験していないペットの親たちに同情します。 (私が読んだ統計が真実であることを願っていますが、それは信じられないほど小さい割合です。)

あなたまたはあなたの知人がペットの行方不明に遭遇した場合は、次の無料リソースを利用できます。