Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

私の犬に感謝

私は子供の頃から動物が大好きでした。 人生の最初の 10 年間、私は動物学者になることに決めていました。 最終的には別のキャリアパスを選択しましたが、動物への愛は決して衰えませんでした. 思春期から犬と一緒に育ってきたので、私の最大の愛は犬です。 祖父母から孫まで、我が家にはずっと犬がいます。 おばあちゃんがテーブルの下の犬にこっそりと食べ物を噛んだことを覚えているとき、私は今でも笑っています。 私は幸運なことに、何世代にもわたって犬を甘やかしてきた犬愛好家でいっぱいの家族を持っています.

犬は私たちに人生について多くの素晴らしいことを教えてくれます。 同じ犬の性格は 90 つとなく、犬との絆も同じではありません。 私たちの最近の犬はタイタンと名付けられ、彼は2022ポンドのジャーマンシェパードでした. 彼は XNUMX 年 XNUMX 月に突然の深刻な健康問題で突然亡くなりましたが、それまでに亡くなった日はありません。私の人生で彼がいて、彼が教えてくれたすべての教訓にどれほど感謝しているかを考えていません。 .

多くの理由でタイタンに感謝していますが、いくつか例を挙げると…

私たちにはかけがえのない絆がありました。 彼は、私の夫や私が気分が悪い日や気分が悪いときに簡単に登録でき、お気に入りのきしむおもちゃを私たちに持ってきてくれました (それが彼をとても幸せにしてくれるなら、私たちも元気になるはずだからです!)。 特に私は自宅で仕事をしていて、夫はそうではないので、タイタンはそのような交際を提供してくれました。 彼は在宅勤務の孤独を軽減しただけではありません。 彼はまたそれをとても楽しくしました。 彼は家の周りで私についてきて、寄り添うためにいつも近くにいました。 私たちの休日には、犬が許可されている場所ならどこでも彼を連れて行きました (そう、ウルタも!)。 私たちは屋外での冒険に出かけたり、公園を散歩したり、用事を済ませたりしました。 私たちはスターバックスのドライブスルーを通り抜けてアイスコーヒーとプピチーノを食べていました。 彼は私の人生にたくさんの喜びをもたらしてくれました!

タイタンの世話をすることは、私に大きな目的を与えてくれました。 選択した子供のいない女性として、犬の世話は私の愛、注意、そして育成エネルギーの多くが行く場所です. 私は自分の犬を自分の子供のように扱い、常に自分の毛皮の赤ちゃんと考えています。 そして、タイタンは非常に頭が良く、意欲の高い犬種だったので、彼には多くの訓練、注意、活動が必要でした。 彼を甘やかし、世話をすることは私の人生の中心でしたが、私は彼をとても愛していたので喜んでそうしました。

タイタンのおかげで、私は活動的で、存在感があり、遊び心がありました。 彼は、ゆっくりと歩いたり、公園で何時間もぶらぶらしたりすることは決して無駄ではないと教えてくれました。 私はいつもやることリストのギャルでしたが、タイタンは私を遅くして存在させました。 私たちは毎日何時間も歩いたり遊んだりしていました。 家では、かくれんぼ、パズル、綱引きをしていました。 外では、近所や公園を何年も歩き回り、木の下に座ってリスを見たり、本を読んだり、リラックスしたりしていました。 タイタンは私に、その場にいること、スローダウンすること、もっとプレイすること、常に生産的である必要はないことを教えてくれました。 私は今でも一日に何度か散歩に行くのが大好きで、毎日の日課の一部になっています。

その見返りに、タイタンは夫と私をとても気遣ってくれました。 彼は、特に屋外での冒険では、常に私たちを近づけることで愛を示しました。 彼は私たちの安全のために正面玄関で全員をスクリーニングしました。 そして、私たちが家に帰ったとき、彼は非常に興奮していました(メールを受け取ってからわずか数分後だったとしても)。 私は自分の犬を甘やかし、他の人にも同じことをするよう勧め続けます. タイタンは、すべての部屋にテンピュール ベッドを設置したり、毎週ペット ショップに足を運んだり、遊びの日程を調整したりする必要はなかったかもしれませんが、それに値するものでした。 そして、彼はもうここにいないかもしれませんが、私がまだ会っていない将来のすべての犬を台無しにして、彼を称えることを楽しみにしています.