Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

ナショナル プロテクト ユア ヒアリング マンス

私は生の音楽、コンサート、ショー、さらにはオーケストラのコンサートを見るのが大好きです。 私は 2006 年にここに引っ越してくる前から、デンバー周辺の多くのライブ ショー、コンサート、ロック イベント、会場に参加してきました。友人たちと一晩中かけてララミーからデンバーまで移動し、有名なバンドやショーを見に行きました。 。 2003 年のショーで友人たちと楽しい夜を過ごした後、私は自分の耳がかなり大きな音で鳴っていることに気づきました。 私は、D タウンでロックを続けるなら、聴覚を保護するための措置を講じる必要があるとその場で決心しました。

この鳴る音は一時的なもので、85 ~ XNUMX 日続いて消えてしまうこともありますよね。 耳鳴りは敏感な耳の繊維が損傷していることをご存知ですか? このダメージは永続的です。 ロックアウトするたびに耳が治ると思っているなら、考え直してください。 XNUMX デシベル (db) を超える耳の保護具を長期間使用していない場合は、すでに永久的な聴覚障害を抱えている可能性があります。 XNUMX デシベルは芝刈り機やチェーンソーに相当します。 ロックコンサートのほうが絶対うるさいですよね。 聴覚を保護することは、どの年齢であっても重要なことであることを知っておいてください。 若い方は、将来の聴覚障害を防ぐために今すぐ行動を起こしてください。 ご高齢の場合は、今こそ聴覚と残された耳繊維を保護する時期です。

聴覚を保護する方法は、家でくつろぐときに音楽やテレビの音量を下げるのと同じくらい簡単かもしれません。 騒々しい場所を一斉に避けたり、騒音から離れて休憩しましょう。 芝刈りや近所の花火大会など、騒音の多い作業で聴覚保護具を使用する場合は、好みの耳保護具が何であるかを調べてください。 騒音が予想されるコンサートやショーでは、ノイズキャンセリングイヤホンやヘッドフォンを使用したり、使い捨ての安価な耳栓を入手したりすることもできます。 耳栓をしたからといって、見た目のクールさが低下したり、ロック ショーでのダンスのパフォーマンスが低下したりすることはないと約束します。 良い音楽を聴きながら眠りに就き、良い夜の思い出を思い出すときは、耳鳴りを伴うべきではありません。

リソース

teamflexo.com/articles/protecting-your-hearing-a-simple-guide-to-hearing-protection/?gclid=EAIaIQobChMI9IPi2Z_GgQMVUQGtBh3Vrw70EAAYASAAEgI1vvD_BwE

cdc.gov/nceh/聴覚損失/インフォグラフィック/

Medicalnewstoday.com/articles/321093