Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

投票してください!

あなたのドアベルが今年のこの時期に鳴るとき、それは幽霊やゴブリン、そしてオフィスに走っている人や投票手段を押している人である可能性があります。 偶然にも、それらはすべてXNUMXつのことを目指しており、それはあなたを怖がらせることです。 恐れることはありません! 注意を払い、行間を読み、常にお金に従ってください! 誰が勝つか負けるか? 土曜日に呼び鈴が鳴り、見知らぬ人がプラカードを持って立っていると、多くの人が走ったり隠れたりしますが、ハロウィーン自体を除けば、一年で最もエキサイティングな時期だと思う人もいます。

多くの皆さんと同じように、私は何年にもわたって多くの投票用紙を投じてきました。 私たちは皆、「私は願っています!」と投票しましたが、私たち全員が他の人の支持と投票を求めたわけではありません。 少し時間を取って、ドアの向こう側からの視点をお伝えしようと思いました。

政治がスポーツだったとしたら、私は生涯でXNUMX勝XNUMX敗になります。 選出された公務員として奉仕することは、特権であり、名誉であり、まったくの楽しみですが、何よりも重要なのは、実際の人々に自分の考えについて話し合うキャンペーンを行うことです。

コンピューター、携帯電話、データベース、さらにはGPSでさえ、地上でのキャンペーンの調整方法を変えました。 そのすべての技術の前に、実際の人々は戸別訪問しました。 オフィスに立候補することは、あなたができる最も謙虚なことです。 あなたは最も弱い立場にある自分を見知らぬ人の玄関に置き、ドアが開くと、批判や懐疑論、時には親しみやすさや全面的な支援に自分自身を開放しました。

投票を得た私のお気に入りの思い出は、私たちが今心配していることが考慮されていなかった80年代にさかのぼります。 たとえば、私はフィッツシオンズキャンパスの北にあるモリスハイツ地区の境内を歩いていました。これは、ステープルトンに着陸する飛行機がモリスの屋上で約30秒ごとに同時に発着するという事実で最もよく知られていました。ハイツ。 資産価値が下がり、家が荒廃し、学校のテストのスコアが下がっていました。 彼らは明らかに必要でした–私!

ある素敵な秋の日、私は土で遊んでいる子供たちでいっぱいの袋小路でドアベルを鳴らしました。そのとき、かなり乱れた見た目の女性がドアに答えました。 私は州議会で彼女を代表するために再選されたいという私の提案を彼女に与えました。 私は彼女に何か心配があるかどうか尋ねました。 彼女の目は明るくなり、彼女は「そうだね」と言い、騒音と混沌と睡眠不足がどのように犠牲になり、彼女を夢中にさせているかを私に話し続けました。 私は、違反に対する料金や罰金につながる騒音監視など、一連の成果を発表できたことを誇りに思います。これにより、住宅所有者は、彼女のような住宅所有者に無料でエアコンや新しい屋根やその他の騒音緩和システムを追加する機会が得られました。 彼女はとても丁寧に耳を傾け、頭を数回うなずいた。 ジェット機の轟音が離陸する間、もちろん私は彼女に私の仕事を続けるための投票を求めました。 彼女は頭を傾けて私をかなり奇妙に見た後、髪を顔から押し出し、腕を袋小路に向けて振って、「ありがとうございましたが、飛行機のことではなく、私のXNUMX人の子供たちのことです。 」

その頃、私の共同歩行者が私を動かそうと動いていたので、私は彼女の考えに感謝し、彼女は投票用紙を受け取って私に投票することを約束しました。 私は、人々の代表として奉仕することについての非常に貴重な教訓を学びながら、一緒に進みました。 あなたは、彼らがいると思う場所ではなく、彼らがいる場所にいる人々を代表します。

ほとんどの場合、投票を求めることは、それほど面白くなく、魅力的でもありません。 しかし、最高の時期のいくつかは、壊れた車の下で、またはフェンスを塗っているときに、実際の人々に会うときです。
今はそうではありません。 ロボコールやボイスメッセージ、メーラーが人間味に取って代わりましたが、候補者や問題や解決策に情熱を持っている人々がまだいて、彼らはあなたの注意と考えを懇願します。 誰もが尋ねるのはあなたの配慮だけです。 時間をかけて勉強したり、見たり、読んだり、誰かに聞いたりしてから、投票用紙に印を付けてください。 あなたが知っている、または気にかけている問題や候補を選んでください。 すべての行に投票する必要はありませんが、投票する必要があります。

投票して、あなたの考えを知らせましょう。