Please ensure Javascript is enabled for purposes of website accessibility メインコンテンツへスキップ

なぜ予防接種をするのか

私の息子は数週間でXNUMX歳になります。 そのことは話したくない。 キューの涙。 私の小さな赤ちゃんがすぐに幼児になるという事実に直面するのと同じくらい大変ですが、それに伴う刺激的なこともたくさんあります。 それらの事柄のXNUMXつは、彼のXNUMX年目のワクチン接種です。 あなたは私の言う通りに聞きました。 子供が写真を撮れるのを楽しみにしています。 実際、彼が生まれた日からこれを楽しみにしています。 今までに読者を失ってしまったと思いますが、まだ読んでいる方のために説明させてください。 ほら、私の息子が生まれた頃、コロラドははしかの大流行の真っ最中でした。 はい。 麻疹。 宣言されたあの一つの病気 除去された 2000年の米国から(出典: https://www.cdc.gov/measles/about/history.html)。 これを書いても、血圧が上がり始めているのが感じられます。 昨年、私は私たちが接触したすべての人を鋭敏に認識しなければなりませんでした。 子ども博物館、ショッピングモールへの訪問は、医師の面会でさえ不安を伴いました。 「彼がはしかにかかっている人と接触した場合はどうなりますか?」 私は自分で考えます。 「水痘はどうですか?」 私自身が免疫無防備状態の誰かとして、それを息子に伝え、その後彼が病院に着陸する可能性のあるものに感染し、彼を殺す可能性さえあるという私の恐れは? まあ、それはこの不安なママの脳が処理するには多すぎます。 さらに、免疫系の人々へのこれらの疾患の蔓延を防ぐのに役立つ実際のワクチンがあるという欲求不満は未熟であるか、危ういです、そして私の脳はそれが爆発するかもしれないように感じます。

これらすべての考えは、私たちが世界的なパンデミックの真っ只中にいることを考慮に入れる必要なく、不安の渦に私を送るのに十分です。 この間、子供を彼のワクチンのために小児科医のところに連れて行くのに緊張していますか? もちろんです。 とにかく行きますか? あなたは賭けます。 なぜなら、私たちがワクチンの最新の状態を維持しないと、世界的なパンデミックへの恐怖が少しおさまったら、はるかに大きなリスクに直面するからです。 CDCによると、「社会的距離の要件が緩和されると、ワクチンで保護されていない子供は、はしかなどの病気に対してより脆弱になります」(出典: https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/69/wr/mm6919e2.htm)。 以前に制御されたアウトブレイクの制御を失ったので、私は別の世界的なパンデミックに関心がありません。どうもありがとうございました。

アレルギーやその他様々な要因により、誰もがワクチンを接種できるわけではないことを理解しています。 私はそれを尊重します。 しかし、機会が与えられたときにしばしば致命的な病気の蔓延を防止しないという選択を理解するのは非常に困難です。 もちろん、リスクと副作用があります。 しかし、車の運転にはリスクもあります。 はい、あなたはあなたのデューデリジェンスと研究を行うべきです。 しかし、がん患者の生後XNUMXか月または水痘に対するはしかの壊滅的な影響も必ず調べてください。 現在、私たちは自分自身を保護するために、そしてあえて言うなら、お互いにできる限りのことをすることが道徳的に義務付けられています。 ワクチンについて医師にご相談ください。 手を洗う。 マスクを着用してください。